« DRY-GOODS #2 | メイン | 男爵と愉快な仲間達。 »

2010.12.16

諸々。



こんにちは。


昨日の夜は、


僕、藤井君、満腹糞野郎チャン・粉の4人で (21:30〜23:30)

MPメイトであるけんじ主催の忘年会(24:00〜4:00)

ラーメン&井戸端会議(4:00〜5:00)

帰宅・就寝 (5:30)


でした。
おとといも同じようなジュルスケだったんですが、
下の口が少々おバカになってるだけで体調はすこぶる良好。


年末恒例の大忘年会に向けた調整は万全です。




さて昨日に続いて再入荷のお知らせを。


まずはバファリンばりの優しい着心地と、
5等級の高級和牛ばりの霜降り具合を併せ持つ


Img_2374
Alternative Apparel/Sweat Zip Hoodie


が待望のリストック。


カラーものに押され気味ではありますがやはりヘザーグレーは鉄板。
オリジナルカラーだし。


シュッとしたシルエットなんでピンはもちろん
Img_2382
シャツ
Img_2384
ダウン
Img_2388
ベストも仲良しの博愛主義者なキャブ野郎。


使えます。


次。


人気アイテムだと思ってたのはウチだけだったらしく、
遂に赤紙(製産終了のお知らせ)が届いた

Img_2376


Rothco/Vintage Sweat Hoodie


Img_2377
製品洗いの為、フードの裏だけまっさらなのはご愛嬌。
裏地は全面サーマル貼りでございます。


Img_2391
パンチの効いたインナーとしても◎
ただし在庫はLのみ。
最後のご奉公なんでサイズの合う方は是非に。