« Made in Maine | メイン | INFO »

2010.12.26

OLD ONE



クリスマスが終わったからでしょうか...
気が早いもんで当店が入居する外苑コーポの入り口は早くも門松。
Img_2686
いよいよ年の瀬っていう感じでソワソワしてきました。


ただ、2010年を終える前にやっとかないといけないコトも多数。
今年の仕事は今年のウチにっていうコトです。


ソレは何って?


...すみません、こないだも同じ事をやったばかりですが
せっかく買い付けてきたモノを紹介し忘れてました。
Img_2687_2
1996' DEAD STOCK STARTER "ATLANTA OLYMPIC" BACK PACK


既に14年前の物ですが、梅干しやワインじゃあるまいし
15年物にするわけにはいかねえなと言っておきつつ、放置。
Img_2688

アウトポケットのジップにはロゴを型抜いたジップヘッド
Img_2689


青サビもイイ感じ。
何故かTALONなのも、なおイイ感じ。
Img_2690

14年の間にボロゾーキンのようにされてしまったフラッシャーも
息絶え絶えながら、一応残っています。
Img_2692
ジョージアグリーンっていう色の名前もアメリカっぽくて◎


で、気になるサイズなんですが
Img_2700
わたくし(168cm)が背負ってこんな感じ。
大きさはジャンスポのスーパーブレーク位じゃないでしょうかね。


Img_2701
パッドのタグもアリと無しとじゃ大違い。


お値段の方は控えめな¥6090に設定しておきました。
もちろん在庫も1個だけなので、お好きなかたはお早めに。