« 大掃除 | メイン | +ALPHA »

2010.12.21

GIFT IDEA



ふたたびこんばんは。


さっき大掃除がどうの...なんてブログを書きましたが
よく考えてみりゃあその前にデカいイベントがありましたね。


クリスマス。


毎年仏教徒なのに節操がないだの、女子供以外苦痛だなんだと
言われがちですが、正直はしゃげりゃあ良いんです。




そう言うワケで期待はしてませんが、全国の女子に向けて
ギフトに最適なアイテムをご紹介。


まずは音楽好きの男子に贈って頂きたい
Img_2547
【DEADSTOCK】Sony Sports/CD Walkman


か、もしくは自家製デッドの
Img_2549
【DISCONTINUED】Sony Sports/Earphone


これを贈ればきっと貴女はその男子に
『お前分かってんなぁ〜』
と激しく感心される事受合い。


ただし僕が貰った場合はその限りではありません。
勘ぐるだけです。




次。
やはりプレゼントの王道と言えば時計!
時計と言えばコレ!


Img_2553
Timex/Camper


Img_2556
Timex/Camper


Img_2551
Timex/Expedetion Real Tree


安い、でもそう見えないし頑丈。
そしてT.P.Oとスタイルを選ばない!(3番目は除く)
これまた『お前わかってんなぁ〜』という賞賛とハグは必至。
こちらはSONYと違って鉄板です。




あとはバッグとか?
Img_2560


なかなか自分じゃ買う機会ないし。




ちなみに当店では通販の場合、17:00までのご注文であれば
当日発送にて対応しておりますので、クリスマスにはまだ間に合います。


あ、それからこれだけ言っといて大っ変申し訳ございませんが、
当店ではギフト包装は承っておりません....
包装用紙はお近くのハンズ、もしくはソニプラがオススメです...