« ANV. | メイン | 4th Anv »

2010.11.25

With Hood



こんばんは。


昨日、今日と
Img_0983
Sixtyeight&Brosの展示会へおじゃマンボウして来ました。


来期も期待はでございます。




さて布団は重くないと落ち着かない団地育ちの私。
それと同じ様にこの時期はヘヴィーなアウター着ないと気が済みません。


そういうワケで暖冬気味ではありますが、お手頃かつヘヴィーなコチラ。



Img_0949
Old Navy/Insulated Frost Proof Jacket
着用サイズ:M/身長168cm


毎シーズン仕様を変えながらリリースされているこのモデル。
マッチョに見えないホド良いボリューム感とサイズ感が魅力です。


重要なポイント、襟のタチ加減も最高だし、

Img_0955


素材は得意のリップストップナイロン。
それだけでも間違いなく"買い"ですが、今年のモデルはさらに
もうワンポイント。


それが


Img_0954


Img_0958


襟から出てくるこのフード。
たいがいこの手のヤツは一枚仕立てのペラいのが多いんですが
こいつは二枚仕立てでカタチもバッチリ。


Img_0957


Img_0956


出しっ放しでもサマに。


ダウンタウンでも人気だった一枚。
中でもこれ合わせてた"ガイズ"が印象的でした。


本日こっそりアップしたJANさんと合わせて是非チェックを。