« Cold Weather Style | メイン | SPOT »

2010.11.28

Like a Monster



前回入荷のTan、C.s Brownに続き新色をインストック!
カネゴンのようで、ヒバゴンのような、ホーガンみたいな名前の
Img_1219
The North Face U.S.A "Decagon" Jacket


人気の高い一体型のフードに、襟の立ち具合
Img_1221


物を取り出しやすくするために斜めに付けられた腕のポケットに
グローブを付けたままでもインサート可能な胸のポケットは
機能的にはモチロン、デザイン的にも◎。
Img_1222


そして何と言ってもこのジャケットのポイントは""


前回入荷の2色も、そうそうお目見えできないイナた〜い色ながら
今回入荷のデカゴンも2010年終わりかけとは思えない
オールドのノースで良く使われていたような、くすんだネイビー。


で、しかも内側の仕様が若干変更されているという
前に進みたいんだか、後ろに下がりたいんだか全く読めない代物。
Img_1224


まあでも、そんな所もカッコいいから許しちゃう。


イヤイヤ、許せちゃう.....。