« RE-STOCK #3 | メイン | GORE-TEX vol.2 »

2010.11.18

GORE-TEX vol.1



昨日友達に聞いた話。


よく電車に乗ってると『線路内に人が立ち入った為....』って
アナウンスがありますよね。


これって人じゃなくて、"痴漢発生"を意味する隠語なんだそうです。


いわゆる『トイレ=二番入ります。』的な。


確かにあんなにしょっちゅう線路に立ち入る人がいるワケがない。
妙に納得しちゃいました。




さて納得と言えば誰もがその性能を認めるのが


Goretexlogo


GORE-TEX。


言わずと知れた防水透湿性素材の最高峰で、
水は通さず、中の湿気を出すから、濡れない、蒸れない、常にドラ〜イ。
ってヤツです。


それだけにこの素材を扱えるのも最高峰のブランドのみ。
というワケでそのGORE-TEXを採用したTHE NORTH FACEの
ジャケットを。


Img_0091


Img_0111
The North Face/Bizzo Jkt "Gore-Tex"


断崖絶壁とかを滑り降りるエクストリームスノーボード/スキーの
為のライン、"Cryptic"シリーズのハイエンドモデルで


Img_0119
止水ジップ使用で完全防水な上に
Img_0107
"Recco"搭載で遭難しても助けてもらえます。
ハードシェルと呼ばれるパリッパリの素材感も最高。


これさえ着てれば例え暴風域にいたって
濡れない、蒸れない、常にドライ、を保証します。
(顔と下半身は除く)


是非ご賞味下さい!




*それからこのジャケット、ワケあって10%OFFのお買い得なヤツ
あります。
詳細は商品ページでチェックして下さい。