« Against | メイン | 2way »

2010.11.30

Gift



こんばんは。


とんちゃん通りに落っこちてる水風船は僕が造りました。
踏んだ人が居たらごめんなさい。




さてもうすぐギフトシーズン。
何年か前、馬鹿な約束をしたせいでこの時期は懐が淋しい僕。
そんな僕と同じ思いはさせまいと懐に優しいのに
そうは見えない(チープに見えない)素敵過ぎるアイテムを
ご用意しました。


Img_1266
Pendleton/Mag Coarster


NIKE ACGとのコラボレーションも話題のペンドルトンのコースター。


無駄に分厚くて両面使える親切設計。
これでココア飲むとおいしさ二倍です。


彼女のママにあげると好感度アップは必至。


もうひとつPENDLETONから。


Img_1280
Pendleton/Wallet


同社の看板商品であるラグの残布を使用した、三つ折りのコンパクトな
お財布。
ほっこりさせられるカラーリングも素敵だし、
全て微妙に柄の入り方が異なる一点物です。


ちゃんと小銭入れも付いてます。
Img_1278




いかがでしょう?
どちらにしろ僕が中1の時に当時好きだった女子にあげたプレゼントよりは
マシだと思うんで是非。








何あげたのかって?




"チャゲ&飛鳥 スーパーベスト2"ですけど?

511lwo4maql_ss500_


若いって苦いですね...