« Oliie mag Dec 10'-Press | メイン | My Sweet Home »

2010.11.19

Denali



こんばんは。


今日は藤井君が可愛がってるUMAで


Img_0619


Img_0677


Img_0678


Img_0679


タカちゃんを弄んでたらすっかり日が暮れちゃいました。


イイ顔してるなぁ。
.
.
.
さて昨日の晩にこそっとアップしといた
Img_0555


ノースのDENALI JKT達
チェックしていただけましたでしょうか?


問答無用で格好良いジャケットなんで詳しい説明はアレかな、とも
思ったんですがせっかくなので。
お時間ある方はお付き合いを。


ノースのアイテムの中でもダウンと並んで絶対王者と言える
存在なのがこのDENALI JKTで、


Img_0466


アウトドアブランドはもとより、あのPOLOまでがパクった
デザイン性の高さが魅力です。
(POLO! POLO! のPOLO ASINじゃ無いよ。)


まさにオリジナル。


もちろんノースが造るだけあって、撥水効果を持たせたナイロンと、
高い保温力を持つPORLATECH社製のフリースを組み合わせた機能性
もグンバツ。


正直フーディと組み合わせれば気温10度以下でも余裕です。


Img_0194
山の匂いを感じさせないスタイリッシュなポケットの配置や
Img_0436
摩耗しやすい部分に当てたナイロン、
Img_0444
黒x黒以外は定番色が存在しないレア感と全てが魅力的。


一枚は持っといて下さい。
ソコにはPROPSがあります。




そしてデナリ史上初となるリップストップナイロンを
使用したデナリフーディもお忘れなく!
Img_0406



キャップはコレで揃えちゃって下さい。