« 4th | メイン | DEAR HUNTER »

2010.11.22

Bomber



小学生の頃、こんなのに


Z


乗ってました。
付けた名前はブルーインパルス。




思い出しただけでさぶイボですが、
たぶん戦闘機とかそういうガチャガチャしたものに憧れていたんでしょう。


岩国基地とか行ってたし。




恥の上塗りにしかなんない言い訳はともかく、
大人になるにつれて興味の対象は戦闘機から飛行機乗りが着用する
ジャケットへとシフト。

そんなワケで本日は往年のフライトジャケットの良いトコどりした
こちらのジャケットを。


Img_0902
OLD NAVY/BOMBER JACKET




Img_0913


Img_0910


Img_0911


フードとカラーリングはN-2A、ポケット周りはA-2とG-1、
全体的なシルエットはMA-1とまさにチャンポン状態。


日本人には似合いづらいと言われるこの手のジャケットですが、
これに関してはゆるめのリブと気持ち長めの着丈でナイスなバランス。


Img_0914
Jacket/Old Navy Bomber Jacket(M)
Sweat/Alternative Apparel(M)
Pant/Carharrt(34x30)
Shoes/Nike(US 10)*
Cap/Eco Raggs*


ブルーインパルス的コーディネート。


他にもOLD NAVYやTNFのジャケットなどなどチャージしときました。
合わせてチェックして下さい。




*印のアイテムは店頭にて販売中、WEB-STOREには近日アップ予定です。