« KING OF SWEAT SHIRTS | メイン | Diagonally »

2010.10.17

TRAVEL PANTS



買付に必要なのは、"度胸と運とスエットパンツだ"
かの有名なバイヤーが言っていたような気がする。


”そんなコトはねえだろっ”と鷹をくくっていたけど、ソレは本当だった
かの有名バイヤーが言っていたように、今では僕の買付の必需品は
任天堂DSでは無く、スエットパンツになった。


そんな中、上の話は関係なくスエットパンツが入荷した。
先に入荷したCHAMPION USAからだ。


CHAMPION USA COTTON MAX SWEAT PANTS
107658001
オックス


107659211
ブラック


両方ともこれからの時期にはもってこい。
今年は特にミリタリーのアウターなんかに合わせてみてはいかがだろう?
R0025725


足下はやっぱりトレーナー系かランニングがベターじゃないだろうか。


そして文面が少し固いのは、
ドイ君にコレを借りて読んでるからではないだろうか。
R0025728


それでは、失礼。