« How to wrap a shemagh. (S.O.H.K) | メイン | TNF&SLV »

2010.10.12

Hi-Spec



"女心と秋の空"なんて言いますが、ホント最近の天気にはうんざり。
連休の頭だってのに雨は降るは、止んだと思えば9月並の気温だったり。


女心は知りませんが、おちおち洗濯物も干せたもんじゃありません。


出かける時には傘でも持っていけばいいんでしょうが、
自分としてはやっぱ↓みたいなのをポッケに突っ込んどくのが
性に合っています。
Img_8519
Cabela's/Dry Plus Half Zip Anorak


狩猟系迷彩馬鹿の期待と尊敬を一身に集めるキャベラズのアノラック。
めっきり見なくなったハードコアにもほどがある
REAL TREE HARDWOODを普通に使ってるのが肉食系の証し。


でもってお約束のパッカブル、ではなく付属の小袋に収めると
Img_8526
丸大ハムぐらいの大きさに。


気になるスペック(撥水性能)は
Img_8532
結構すごくないですか?


かなりオススメなんですがサイズがXLのみ、
そして一部を除いて不人気極まりないREAL TREE採用、
ってワケで実はSALE対象商品....


¥12,390が33%オフの¥8,190。
このスペックでこのお値段。
奥さん、チャンスです!


他にもこの類いのジャケット、案外SALEプライスにしています。
今の時期にピッタリなのも多いんで是非チェックして下さい。