« TNF&SLV | メイン | Re-stock! »

2010.10.13

From Osaka



こんにちは。


NYのリアルなストリートをあらゆる角度から捉え
ストリートスナップという手法で1冊の雑誌として表現し続けている
PROPS STOREではお馴染み212 MAG.


ココでも紹介しましたが、現在大阪にて初写真展真っ最中。


次回は東京でもやりたいなぁなんてコトをおっしゃっていたので
大阪に用事つくって、ムリヤリ行かなくても済みそうな感じ。


と、そんなやりとりがあった矢先に
初写真展を記念にリリースされたTシャツがつい先程到着!!


212 MAG FIRST PHOTO EXHIBITION "Soul Of New York" Tee
212blog_2


タイトルとメインフォトを前面にプリントした
212 MAG.らしさ溢れる、肩肘張らないフォトTシャツ。
ボディもアメリカのブランドで最もよく使われるトリプルAをチョイス。
全国の212 MAG.の取り扱い店のみの販売というトコもミソ!


そして肝心の写真展。
10月いっぱいは開催中ということなので
是非、生の写真にガッツリ刺激を受けに足を運んでみて下さい!


僕は第2回の東京を期待して
バックナンバーを見てモンモン過ごしたいと思います。


では。