« style of today 9/24 | メイン | Inside? »

2010.09.25

Pack



買付の時に持っていく物。


◎国際免許
◎パスポート
◎電卓
◎携帯
◎DS、PSP
◎地図
◎ノート
◎メモ帳
◎油性マジック
◎文庫本


どれも忘れたら困るんですが、案外大事なのがマジック。


2132320053wwl


仕事になんない、とまでは言わないにしろ
無いと落ち着きません。


無きゃ無いで買やぁいいんですが、相手は"まとめ買い"の国。
だいたい2本から6本セットです。


071709079055
↑こんなのはまだ優しいほうで、運が悪いとこんなのしか無かったり↓
11960594
こんなに使わねぇし。


とにかく1から10までそんな調子。


イマイチ納得がいかない場合も多いですが、
それが気に入ってるモノや、絶対必要なモノなんだったら話は別。


むしろお買い得。


そういうワケでウチのFRUITのアイテムも4Pから6Pまでの
フルボリューム。


初めて買うモノは不安...って方は友達とシェアするのも
手だと思います。


ぜひ一度チェックして下さい。


Fruitoftheloomlogo


FRUIT OF THE LOOM


ちなみに今なら通常5本セットのブラックのアンクルソックス
お値段据え置きの6本セットでお買い得です!
(WEBの商品詳細は5P表記になっています)




土井 (BICライターの12本セットを空港で没収された経験有り)