« AIR TRAINER MAX 91' | メイン | style of today 9/23 »

2010.09.23

asorted,price down



こんばんは。


昨日再入荷したFRUITの4Pについて補足です。
毎度のことながらカラーはバラバラ。


こっちが指定出来ればいいんですが、コレに関しては
それが出来ないので届くまでハラハラドキドキ。


前回はパープルという新手がいましたが、今回はなし。
代わりにダークネイビーが新登場しています。


で、今回の組み合わせは3種類(セットナンバー1〜3)。
入荷の度にセットナンバーを割り振ってるんで、通販の際には
画像でのご確認を!
Fol1
セットナンバー1:オリーブ、ネイビー、カーキ、ブラウン
Fol2
セットナンバー2:ブラウン 、ネイビー、カーキx2
Fol3
セットナンバー3:ネイビー、レッド、ブラウン、ダークネイビー


大量生産なのに一期一会っていう深いアイテム。
セットナンバー1以外はそう出ないので気になった方はお早めに。


*バラ売り、組み替えは承っておりません。
予め御了承下さい。


それからもうひとつ。


毎シーズン定番で展開してるINDERAのサーマル。
その中のPROPS-STOREが後染めを施したモデルを
R0025506
¥3,150から¥1,995に値下げしました。


ぶっちゃけ染め代は赤字....
でもウチでしか手に入らないカラーなので是非に。


なんかマジメに書いちゃったのでもう一個情報を。
代田橋の駅近くにある某飲み屋。


ソコのホッピーセット、"なか"つまり焼酎がジョッキ満タンで
出てくる時があります。


確率は3分の2なんで試す価値は大。
酒豪で鳴らす藤井君がベロベロになっちゃうぐらいなんで
お近くの方は是非!