« PHILLY | メイン | INFO »

2010.08.25

SONY HUSTLER



時代的にTAPE・CDじゃなくてダウンロードなんでしょうが....


僕らの周りには、I-PODの使い方がわからない大人が約2名。


そして、AKB48のCDが2作続けて50万枚売れた、なんてコトを
ニュースで聞くと"あぁ、まだCDって売れてるんだ"って
少しホッとする自分。


意識してそうしてるわけじゃないけど、
潜在的にアナログ人間なのかもしれません。


だから店内を見渡してみれば、そんなアナログなブツがチラホラ。
R0025282
こないだの明治公園のフリマでおっちゃんから購入(500円)。
野球の中継はYAHOOよりラジオ派。


R0025286
随分前にドイ君が買い付けてきたSONYの手巻きラジオ(¥6,090)。
RCCラジオ(広島ローカル?)の超リスナー(1992~1993頃)。


R0025284
同じく超リスナーが買い付けてきたSONY SPORTのラジオ(¥6,090)。
ちなみに両方ともAMしかチャンネルが合いません。


R0025287
I-PODに移行する前に使っていたCD WALKメン。
右 ドイ私物 左 フジイ私物。


を経過してきた僕らが、最近仕入れたコレ。
R0025289


R0025292
00" DEAD STOCK SONY SPORTS CD WALKMAN


この時代に、って思うかもしれませんが
ここで紹介したものって時代背景もあってか、それぞれ良い雰囲気。


現行のシュッとしたスマートな感じも好きですが、
このへんのゴテっとしたイナたい感じも、
まだまだ捨てたもんじゃないですね。


そんな感じで、そろそろ閉店しまーす。
R0025298
お疲れしたー。