« A.F | メイン | SONY HUSTLER »

2010.08.25

PHILLY



Img_0893


News1


Warn_030306_050


北部や川向こうには、こういう場所も多々存在しますが、
基本的には良い街だと思う"PHILADELPHIA"


買付時は基本コレをむさぼって頑張っているのですが
Artwork_images_140197_405361_melram


あ...間違えた


買付時は基本コレをほおばって頑張っているのですが
Chiquita


この街に来ると、どうしても食べたくなるのがコレ。


PHILLY STYLE CHEESE STEAK。
Philly


ホーガンばりに肉々しいので半分くらいで良いのですが、
時間が空くと不思議と欲するコレ。


好きが生じてTシャツまで買い付けてきちゃう始末...。
R0025280
Majestic Official Philadelphia Phillies "Philly Style" L/S T-sh(近日アップ予定)


ちなみにこの辺で使われるチーズ、割とコシがあって噛み切れないので
おじいちゃん、おばあちゃん、小さいお子さんにはお勧めできません。


僕は25歳の時、ピザのチーズが噛み切れず
喉にチーズ詰まらせ、ホテルの部屋で1人悶絶してましたから。


まあ、こんな情報でフィラデルフィア行きたい!って方は
いないと思いますが、それでも物好きな方がいれば、
詳しい情報とTシャツをチェックしに店頭まで是非!


おじいちゃんバイヤー フジイ