« SALE! | メイン | SALE GUIDE-#2 »

2010.07.31

Sale Guide



こんばんは。


今日から始まった夏の特盛りセール
楽しんでいただいてるでしょうか?


夏の特盛りって言うぐらいなんで、セールアイテムの数は
鬼の290点越え。


もちろん全部おススメなんですが、流石に一回じゃ無理なので
今日はこのブランドをピックアップしました。


WINICHE&CO.


2010 F/Wとその他一部を除くアイテムがSALE対象で、
割引率はナンと20%〜最大40%。


値の張るアイテムが多いブランドなんで相当お買い得です。
Img_5503
キャップや
Img_5508
キレの良さには定評のあるグラフィックTee、
Img_5510


パンチの効いたトップスやシルエット抜群のパンツ類まで。
Img_5504
全て40%〜20%オフにしています。


そんなWINICHEのアイテムと、これまた40%オフの↓を使って
Img_5514
Polo Ralph Lauren/Canvas Shoes【40% OFF】


何点かスタイルを組んでみました。
Img_5524
Caveza Tee【20% OFF】(3色展開)
EZ Cargo Shorts【20% OFF】
R.L Canvas Shoes【40% OFF】(5色展開)
Img_5525
Jungle Fatigue Shirt【40% OFF】(2色展開)
Do or Die Tee【20% OFF】(3色展開)
Img_5528
Head The Bills【20% OFF】(SALE対象3型)
BRKN Bum Tee【20% OFF】(3色展開)


とにかく点数が多い今回のSALE。
WEBでじっくり予習してから、ってのもアリだと思います。


明日は真夏日の予報みたいですがクーラーフル回転のキンキン状態で
皆様のご来店をお待ちしております!

大きな地図で見る


オマケ。
Mirandakerrthongvs03
見返りケツ美人。