« La Cosa Nostra | メイン | 3-eye monster »

2010.07.27

Re-Stock! (Rothco)



こんにちは。


うなぎ喰わなかったせいでちょっと夏バテ気味な今日。
先輩がアイスを差し入れしてくれたらしいんですが、
ウダウダしてたらすっかりドロドロに....


藤井君がもらったグレープアイスはグレープジュースに、
僕のもらったバニラチョコもなかはクリームもなかになっちゃいました。




JBさんすいません。
次回はゴディバをドライアイス付きでお願いします。




さて暑い夏はやっぱりプールか海ってことでこちらが再入荷!
Img_5356
Rothco/Swim Cargo Shorts


街でもイケちゃう水陸両用のとっても使えるヤツ。
ペニパン、じゃねぇやサポーターもバッチリ付いてモノが
浮き上がる心配はありません!


これが今シーズン最後の入荷です!
サイズが揃ってるうちに是非!


これも再入荷。
Img_5307
Rothco/Tiger Camoufalauge Tee


ウッドランドよりもシャープな印象のヴェトナムタイガー。
重ね着のインナーとしての提案ですが、一枚でも全然アリで
ございます。


さらにコレも。
Img_5301


Img_5304
Rothco/Fatigue Cap


Nasty Nas様ご愛用のFATIGUE CAPも再入荷。
中毒者続出中なんで未体験の方はぜひ挑戦を。


Img_5316
Rothco/Patern Bandanna


ガンがごっそり描かれた物騒なバンダナも再入荷です。
ポケットの中に入れとくのが無難ですがこんな使い方も。
Img_5309


Img_5312


Protect From Sweat.


いずれも懐に優しいアイテムですが効果の高いものばかり。
是非チェックして下さい!