« Style (Bottoms) | メイン | Re-Stock! (Rothco) »

2010.07.27

La Cosa Nostra



こんにちは。
今日から再開するプロ野球の後半戦。


我らがカープは今年も定位置ですが、それとは対照的に破竹の勢いを
魅せてるのが、盟友のREGULARさん。


ソコんちのオリジナルTeeが待望の入荷です。


Img_5271
Regular/Bada Bing Tee


セクシーなお姉ちゃんのグラフィックはドラマ"THE SOPRANOS"からの
サンプリング。
BADA BINGは劇中に登場するストリップバーであり、ソプラノファミリーの
拠点でもある重要な場所。


バックにも気の利いたメッセージが入ってますがソレはご自分でチェックを。




もうひとつ。


Img_5354
Regular/Stencil O.G Logo-Degital camo


リニューアルしたステンシル調のオリジナルロゴにデジカモを
落とし込んだニューモデル。
"SUPERIOR 〜"と"YOU KNOW?"の文字はリフレクタープリントです。
隠れたいのか目立ちたいのか。。。。


たぶん後者です。


ちなみに件のSOPRANOSですが、このドラマはセットを使わず
全てロケで撮られているそうです。
僕も買付に行く度に登場した場所を探してるんですが、
中々見つかりません。


もしSEX AND THE CITYみたいにロケ地を回る観光ツアーがあれば
絶対に参加したいので、何か情報をお持ちの方は↓までご一報を!


Twitter