« Take Free | メイン | In Stores Now (Variety) »

2010.07.24

BEER PONG



こんにちは。


昨日テレビ見てたらこの夏絶対にチャレンジしたいスポーツを
発見しました。
Beerpong
ビールを注いだコップにピンポン球を投げ入れるゲームで、
その名はずばり"BEER PONG"(ビアポン)。


二人一組で対戦するこのゲーム、ルールは相手のカップに
ピンポン球を投げ入れるだけ。
入れられた方はそれを一気飲み、という至ってシンプルなもの。


ポイントは相手に触らなければ気を散らすのはOK、ってトコで
例えばヤジはもちろんこんなカッコして挑発するのもOKなんだそうです。
Beerpong_2
ナイスケツ。
Gameboyandbeerponghall
....


テーブルと紙コップ、そしてピンポン球さえあれば
出来るこのゲーム。
案外やることのないキャンプの時やBBQの余興なんかに
凄く良いんじゃないでしょうか?

BEER PONG TEEヤバシ!


僕らもこの日に挑戦してみようと思います。