« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010.07.22

Flip Flop



こんばんは。


BBQがやりたくてしょうがない今日この頃。
先週はチャンスを逃し、どうやら今週もノーチャンス。


それでも来るべき日に備えてマシーンは常に物色中です。
Bbq
経費で落ちるかな...




そんなの心配する前にお肉代稼がなきゃいけないんで
BBQやプールなどレジャーに最高にハマるこいつらを。
Img_5158
左:Star&Stripes
右:American Eagle Outfitters


以前も紹介した浮かれた星条旗柄と薄めのカモがお上品なA.E。
Img_5159
右:Adidas
左:Official N.Y Yankees


リサイクルタイアをアウトソールに使用したAdidasに
数あるMLBグッズでも珍種と言えるヤンキースのビーサン。
Img_5161
左:Old Navy-Palm Tree
中、右:Old Navy-Hibiscus


ハイビ柄、パームツリー柄がダントツに"夏い"OLD NAVY。
チャラい夏、日本の夏。




"柄入ってたって履いたら見えネェだろゴルァっ!"って?
大丈夫です。
Img_5163
この通り。


もちろん海や山でなくてもご近所、街中でも違和感はなし。
R0024786
Flip Flop/Old Navy(2色展開)
Towl/Props-Store(2色展開)
Shirt/St. Jhon's Bay(S)
Shorts/Lucky Brand(w34)
Tee/Miller Lite(L)
モデル:帝王病予備軍(身長168cm)




夏はあと一ヶ月ちょっと。
全力で楽しみましょう!

Most Wanted



昨日某コーヒーショップで見つけました。
Dsc09645
ジャーマンドッグならぬヤーマンドッグ


ちなみにこの状態では販売してません。
気になる人は探してみてね。




ヤーマン。




さて風のように去っていったアイツらがまたもや上陸。


Blog_propsstore_kccaps_chacorl

Blog_propsstore_kccaps_denim


安くて形が良くて他じゃあ売ってない、と全てを兼ね備えたこのハット。


この時期ならシャツに合わせるのがオススメです。
Blog_propsstore_kccaps_styleshirt
Hat/KC Caps Deadstock Bucket Hat
Shirt/American Living
Tee/Winiche&Co
Blog_propsstore_kccaps_styleamerica
Hat/KC Caps/Deadstock Bucket Hat
Shirt/Nautica Jeans


特盛りフルーツ。



昨日チラ見せしてた新手のフルーツ。
新種も加えてWEB-STOREにアップしました。


まずはチャラいか、チャラくないかは貴方次第、でおなじみのカラーミックス。
R0024782
Fruit Of The Loom/4p Tank Top-color mix


今回は色のバリエーションが増えて選ぶ楽しみもアップ。
でもその分在庫は極小の為お早めに。
R0024773


もう一点。


これまたカラーリングとコストパフォーマンスが売りの
ボクサーブリーフ。(トランクス)
ソリッド2枚、ボーダー2枚の計4枚セット。


CKに対抗したリブのロゴがゲトー感剥き出しです。
R0024779


R0024777
Fruit Of The Loom/Boxer Breef 4P


ていうかフルーツと言えば僕の中では絶対にみかん。
給食の冷凍みかんが特に好きでしたが喰うと絶対腹壊してたのが
懐かしいです。


職員便所までう◯こしに行ってたっけなぁ...

2010.07.21

RE-STOCK! (STANDARD STUFF)



大変長らくお待たせ致しました、待望の再入荷です!!


FRUIT OF THE LOOM 4P COLOR MIX TANK TOP
R0024769



FRUIT OF THE LOOM 5P SOLID T-SHIRTS
R0024770



そして、多数お問い合わせ頂いているコチラですが
アメリカでBACK TO SCHOOLに向け、メーカーが在庫をお店に
納品しまくったおかげで、品薄となり今回はワンサイズのみの入荷となりました。
お待ち頂いた方には申し訳ありませんが、再入荷できるよう手を尽くしますので
もう少々お待ち下さい。


その代わりと言ってはナンですが、
フルーツオブザルームのUMAみたいなヤツらが
合わせて入荷しているので、お近くの方は是非、店頭までお越し下さい。
また、後日このブログでも詳細をお伝えします。


R0024771


しっかし、BACK TO SCHOOL(新学期)に向けて、
在庫無くなる程タンクトップを仕入れるってどんだけなんですかね?


あー、やだやだ。





授業中ですよ〜、座りなさ〜い。

SLIDE SHOW



こんにちは、藤井です。


昨日はキ◯ガイ扱いされてしまいましたが、
実際のトコ、もう家で帽子は被っていません。


寝る前に布団の中で眼鏡をかけて、仰向けでゲームをしていて
うっかり半寝した時にゲームを顔面に落とし、フレームを折った位です。


よくやりますよね?


まあ、そんな話は良しとして
今回はタイトル通り、夏によさげなスライドショーをご覧下さい。


3年前位に見かけたNIKE AIR MORAY SLIDE。
抜群の配色に惹かれながらも、地味に高いRETAILにビビリ断念。
Cimg0007
今、思えばもったいない...。


前回の失敗を繰り返さぬよう、胸を張ってレジに持ち込んだ
NIKE BLAZER SLIDE。お店にも買付け(SOLD OUT)、自分でも2色買い。
314960011
しかし履き心地は、まあブレザー。


トレーナーモチーフのベルトに惹かれながらも
イイとこのサイズだけ全滅。NIKE ARTICULATE TRAINER SLIDE。
Shoes_ia71488
の割に日本では見たことの無いモデル...。
アメリカで人気があるのかは謎。


完全に95カラーのMORAY SLIDEのリベンジ。
R0024759
NIKE AIR MORAY 2 A.C.G SLIDE


前作から継承する男前なMAX AIRソール。
R0024762


ホールド感を高める2重のアッパー仕様。
R0024763
今回は無事確保で一安心。


リベンジと言っても中学校の時、高嶺の花だった子に思いを伝えられず
24,25歳の同窓会の時に、"あの時、結構気になっとったんじゃあ”って
案外すんなり言えちゃった感覚(経験はありませんが)。


与太話は流してもらって、
バスパンアンクルソックス無地のTシャツあたりで
ユル〜く合わせてやってください。


では、また次回。

O.G



Tシャツを語る上で、まずハズせないのが
そのブランドやメーカー等のオリジナルロゴ。


やっぱり、なんだかんだで結局行き着く先は”ソコ”なんではないでしょうか?


そんなハズレのない、始まりであり、終わりでもあるロゴTが
僅かながら、再入荷しています!


HEEL BRUISE O.G LOGO T-SHIRTS (BLK,ROYAL)
R0024755


R0024753


HEEL BRUISE
チョコレートやNIKE SB等、錚々たるブランドからスポンサードされていた
実績を持つ、プロスケーターのリチャードマルダーがSTUSSYの
グラフィックディレクターを務めていたトーマス・ユーと共に2008年に
創立させた"踵の打撲"というユニークな意を持つスケートブランド。



そして学生の街からもう1ブランド。


RAW SKATEBOARDING O.G LOGO T-SHIRTS (BLACK OUT)


R0024758


RAW
アメリカ東海岸マサチューセッツ州はBOSTONの西、SOMERVILLEから
発信しているスケートアパレルブランド、RAW(Ready Amongst Willing)。



オリジナルロゴは、まさにブランドの顔!
いけてるロゴもいけてないロゴも、巷にはゴロゴロしてますが
どうせ着るなら、いけてるロゴT選んでつかあさい!!

2010.07.20

Lids&...



こんばんは。


365日帽子を被り続ける真性のキャップキ◯ガ◯である当店の
藤井君が必要以上に厳しく、そして過剰な愛情を持って買い付けて来た
キャップ類をWEB-STOREにアップしました。


手に入りそうでなかなかお目にかかれないKANGOLや
日本では未展開の気の利いたNEW ERAからのセレクト。


いずれも大御所ブランドですが、キャップを被って生まれて来た
という伝説を持つフジイ。
ヒネリの効いたセレクトを魅せてくれてます。
Propsstorekangol1
Kangol/Pile Fitted Cap
Propsstorekangol2

Kangol/Canvas Hunting
Propsstorekangol3
Kangol/Plaid Hat
Propsstorekangol4
Kangol/Plaid Hat
Propsstoreneera4
New Era/N.Y Yankees Plaid
Propsstoreneera1
New Era/Boltimore
Propsstoreneera3
New Era/Solid
Propsstoreneera2
New Era/Solid


でもってコレらもいっしょにアップしました。
詳細についてはまた明日!
Rawskateboardingpropsstore
Raw Skateboarding/O.G Logo Tee-black/black


Heelbruisepropsstore
Heel Bruise/O.G Logo Tee-black,royal


そういえば去年の11月、藤井君と買付に行った時、
彼帽子被ったままで寝てました。


翌朝突っ込んだら"家ではやってないよ!"って言ってましたが
ありゃ嘘ついてますね。


だってあの人バイトの面接の時でも帽子脱がなかったですもん。
(マクドナルド 祇園新道店)


そこまで貫き通す藤井君はある意味男前です。


WINICHE&CO 2010



こんにちは。
お昼のニュースです。


梅雨明けと同時にスタートしたWINICHE&COの2010 A/W
夏休み以上に記憶に残る鮮烈なグラフィックを携え
本日WEB-STOREでも販売開始となりました。


Propsstorewiniche2010brklnbridge
Pen-Brooklyn Bridge Tee


Propsstorewiniche2010oldlatter
Old Letter Tee


Propsstorewiniche2010tigermmx
Tiger Tee


Propsstorewiniche2010brklnkids
Pen-Brooklyn Kids Tee


Propsstorewiniche2010poison
Poison Tee


ぜひ御堪能下さい。


2010.07.19

Last



こんばんは。


噂には聞いてたんですが皇居の周り凄いですね。
マラソン大会ですか?ってぐらいランナーだらけ。


そのうちランニングコンパとか流行っちゃう気がします。


さてそんなランナー達にも是非チェックしてもらいたい
アイテムが再入荷です。
Img_5021
Winiche&Co/Head The Bills Black Reflecter


文字の部分はリフレクタープリントなんでバリバリに反射します。
夜のランニングも安心。
今回が最後の入荷です!


反射好きはこちらと合わせて是非どうぞ。
Img_5023
手前)Nike/Air Trainer 1 mid
奥) Nike/Air Trainer 2-Tecmo Bowl


"反射板つけてあなたを光らせて "


Photo


by 警視庁

Shoe Lace



昨日藤井君が極貧時代の話を書いてましたが、僕も"昭和枯れすすき"ばりの
生活を送っていました。


おかげで藤井君同様いろんな技を覚えましたが、ココで書いてもしょうもない
コトなんで洋服、というかスニーカーに関するHOW TO サバイブを。


汚れに関してはコレを見ていただくとして、今日のHOW TO サバイブは
スニーカーのプチ整形のお話。


スニーカーを顔に例えるとアッパーが顔全体の骨格、ソールは髪型。
で、レースホール〜タンを鼻、サイドパネルを目とすると
残りはシューレース=まぶたと言うことになります。


人の顔でも重要な要素を占めるまぶた。
僕のようなアジアンまぶたの人間にはなおさら。
もし僕がぱっちり二重だったなら....


もし想像した人がいたらすいません。


とにかくシューレースを変えるとそれだけ印象が変わるってコトです。
飽きてきたスニーカーもヒモを変えるだけで相当に
フレッシュなお顔にチェンジします。


ということでアイプチならぬ、スニプチ、もとい
NIKEのオヴァールシューレースをご紹介します。
R0024746
Nike/Oval Shoe Lace 45" black,white


いわゆるオヴァール(楕円型)のシューレース。
よくNIKE SBのモデルについてるヤツと言えばわかりやすいでしょうか?
(それよりは直径が細くなります。)
R0024738
実際に変えてみると...

R0024741
かなり凛々しくなりました。
平紐に比べるとシャープで引き締まった印象。


もちろんクラシックなローテクにも。
R0024745
これも印象が変わりましたね。
良い意味で今っぽくなりました。


新しいスニーカー買わなくても、磨いてヒモ変えるだけで
相当寿命を延ばせるし、ハマれば"アレ?スニーカー買ったの?"
なんて言われちゃいますよ!
(実体験あり)




まったくの余談ですが、昔好きな女の子とその友達が住んでる家に
鍋パーティをしてそのままお泊まりしたコトがあります。
(NO F#@K)


で、朝起きて飯喰ってたらその好きな子がロフトから降りて来ました。


寝起きの顔見れるなんてラッキー♥なんて思ってたら
その子のまぶたから半透明のカタマリがブラリ。




アイプチの存在を知った19の夏でした。

Lee



ジェームスディーンが履いてたとか、ウェスターナーなんかで
有名なLEE。


ここ三、四年はコラボだなんだって女子にも人気みたいですね。




でも本国アメリカじゃそんな気の利いたモノはありません。




あるのは"イナたい"としか例えようのないアイテムのみ。
トレンド無視、マーケティング無視のその姿勢はまさに男。


そんなLEEから初期のRRLのデニムを彷彿とさせるショーツを。
Img_5005
>Lee/Denim Carpemter Shorts


90'sスメル以外感じられないデニムのカラーも最高ですが、
過剰なトリプルステッチに大きめのケツポケも愛嬌たっぷり。
Img_5008


もちろんシルエットだって◎。
Img_5013
Lee/Carpemter-Fade
Img_5016
Lee/Carpemter Shorts-Medium wash


ローテクからハイテクまで違和感無くハマります。
一家に一本!てモンじゃ無いですが、ノリというか雰囲気を出せるアイテム。
イナたいつながりでこれらと合わせるのがオススメです。


2010.07.18

style of today 7/18



7/18 style of today!
R0024726


R0024727


R0024729


*CAP : KANGOL/ DUCK HUNTING HAT
SHIRTS/ : EDDIE BAUER/ S/S EXPLOLER SHIRTS-WH(M)
*TEE : WINICHE&CO./ BROOKLYN KIDS TEE-WH(L)
PANTS : WINICHE&CO./ 3RD QUATER CARGO PANTS-CHAMBRAY(L)
SHOES : TIMBERLAND 3-EYE CLASSIC LUG-BRG(9)


*のアイテムは近日オンラインストアアップ予定となります。


明日は連休最終日。
たくさんの方のご来店、お待ちしておりマ〜ス!

BEST OIL



こんにちは、藤井です。


突然ですが、僕の下の名前は”潤”。
由来は潤滑油の"潤"。


潤滑油”のように機械装置の摩擦力や摩耗等を低減させるのではなく、
人 TO 人の間に入り、人間関係を滑らかにする存在になれるよう
名付けられたと聞いています。


そんなエネルギッシュでこの時季、お顔がオイリッシュな僕がオススメする
アメリカのノベルティーは、やっぱりオイルメーカー物。
Images1



OFFICIAL STP S/S LOGO TEE-HGY
R0024725


歴史あるメーカーだけにシンプルで好配色なぶれないロゴ、.....実に潔い!
モチロンのことオフィシャル製品。


これ以外にオススメする理由がありましょうか。
是非に!


では、また次回。

Go UP!



こんにちは、藤井です。


今は、まだ人並みに暮らせているかと思うのですが、
10代後半から20代前半は、結構な極貧生活を送っていました。


学生時代に関しては、仕送りと実家住まいの親切な友人達に助けられて
なんとかやっていましたが、卒業してからしばらくの間が本当に悲惨。



原因として専門卒業後、学生時代からバイトで
お世話になっていた某古着屋でそのまま働いていたのですが、
当時の古着屋といえば、まあ今では考えられない位、超低賃金....。


スタートは余裕で時給6◯0円...。
自分の好きなことだし、右も左も分からない小僧を雇ってくれるだけ...
と思い、一心不乱に頑張りましたが、頑張るだけじゃ生活はできません。


月のバイト代 約10万5、6千。
当時の家の家賃6万5千円...。
税金、光熱費等の支払い約2万5千円...。
1週間に飲みに連れて行かれる回数1,2回(自腹)...。



....この時初めて具の無い、皮しかないお好み焼きを経験しました。


と、今日1発目は、そんな苦い思い出を脳裏に浮かべながら
もう、アレはねぇぞ”と奮起し、買い付けてきたTシャツをご紹介。


NIKE SPORTSWEAR "RE-UP" T-SH

R0024720


R0024722


R0024723


R0024724


足下にはキッチリNIKEをはめ込んで是非!

正味な話、あの頃買ったNIKEの靴はもう手元には残っていませんが


辛かった思い出と、極貧生活のサバイブHOW TOは、
今もまだ僕の心の中にソックリそのまま残っています....。


では、また次回。

2010.07.17

Mobile



こんばんは。


昨日の続きですが、ノートパソコンが入るバックパックの話。
何かと旅行やら帰省やらで遠出する機会の増える夏休み。


帰ったら帰ったで楽しいんですが、ネットが無いとキツい、
って方も多いと思います。
正直僕もそう。


携帯でもネットは出来ないこたぁ無いんでしょうが、
まだまだノートPCには勝てません。


2泊3日程度の日程なら是非このバッグをお供に。
Img_4804
Jansport/TNG 2


またもや意味不明な名前をつけやがったJANSPORT。
TNGってナンの略だかさっぱりわかりません。
Takeshi NGってコト?


名前は良いとして覆面レスラーみたいなツラがナイス。
Img_4997
ハニカム型のリップストップにバリスティックの切替、
更にポイント高いのがリフレクター。
Img_4998
開けたら開けたで充実のツールポケット。
なぜ黒x黄色のテープを使ったのかは不明。
でもカラーリングは最高。
Img_4999
トドメが最大の売り。
15.4インチまでのノートPCが収められるスリーブ。
Img_5002
画像は無いですが重いノートPCを入れても大丈夫なように背面のパッド、
そしてショルダーストラップは厚み十分。


蒸れない、疲れないの保証付き。


バッグ界のロールスロイス、とは言いませんが、
使い勝手とコストパフォーマンスのバランスはJANSPORTが
一番です!

GOD



バスケットボールの神様と呼ばれるこのお方。
Nba_g_mjordan2_600
マイケル・ジョーダン。


コートの上では神様だけあって異次元のプレイをされるMJ様。
何をしたって絵になります。


何かの本で読んだことがあるんですが、人気の絶頂期にはどこ行っても
ファンが殺到する為、家族で映画を見るときは映画館まるごと貸し切ったり
買い物行くときもデパートまるごと貸し切ってたそうです。


流石は神。


賭けゴルフでありえない金額賭けてるのがバレたり、愛人が発覚しても
大丈夫。
だって神だから。


こんなことしたって大丈夫です。
Img_4987
Jordan Brand/Illmatic Tee


Img_4990


276835979_small
NASなら許してくれるはず。
だって神の子(GOD'S SON)だから。


合わせるキャップはもちろんコレかNAS様に敬意を払ってこちらを。
Img_4992
Mo' Works/Long Bill Cap "Elephant Skin"










ありがたや、ありがたや...

Ollie Mag-10' Aug-Press



こんにちは。
負け犬です。


7/14発売のOLLIE MAGAZINE 8月号にPROPS-STOREの
取扱商品を掲載していただきました。
R0024719



P 19 "STREET SCOOP"
Img_4951
左)American Living/Rip stop Cargo Shorts


懐に優しい上に満足度も高いAmerican Living。
それもそのはず企画はラルフ、製産はJ.C.PENNYの最強コンビ。
この値段でこの風合い。他じゃありえません。


右)Winiche&Co/3rd Qtr Cargo Chambray


今年当たり年のシャンブレーを素材に用いた春夏仕様の3rd クオーター。
その名の通り7〜8分の絶妙なレングスがポイント。
裾のロールテープとドローコードで自分好みに調整出来るのも
大きな魅力です。


タカちゃん着用分
Img_4963
Tee/Winiche&Co/Brooklyn Bum


フォトとフォントを組み合わせたデザインで、BUM人形の
お目々が"O""O"を表しています。


Cap/Winiche&Co/Head The Bills 2
Img_4967
サイドパネルをメッシュに、更にガッツリとウォッシュ加工を
かけた春夏仕様。
サイドの文字はディレクター自らがステンシルにて。


Shorts/Canyon River Blues/Flight Cargo Shorts
Img_4968
3rd Qtr同様に7分丈のレングスとシャリ感のある素材(コットンポプリン)が
ポイント。
J.C.PENNYの永遠のライバル、SEARSが手がけています。


Shoes/Polo by Ralph Lauren/Brisben
Img_4965
人気が高まってきたラルフのフットウェア。
製産はREEBOKがやってます。
このチェック、スポーツブランドには真似出来ません。


P 124 "STYLE FILE"
Img_4971
Winiche&Co/Big Polo


90年代に一斉を風靡したラルフのビッグポロよろしくな
ルーズシルエットにアフリカントライブで切り替えた
Winicheらしさ全開のアイテム。


長くなっちゃいましたね。
能書きが多くてすいません。


それからコレも掲載されてますがこの商品はただいま完売中。
近日再入荷予定です。


まとめてチェックされたい方はコチラから↓


Ollie Magzine 8月号掲載アイテム


チェックお願いしまーす。


2010.07.16

style of today 7/16

R0024706

R0024717
Tee/Dickies/Heavy Weight Work Pocket Tee(XL)
Shorts/Lee/Denim Carpenter(w38)
Shoes/Cons SB/CTS(US 11.0)
Bag/The North Face USA/Jester
Belt/Cabela's x Torrel/Web Belt
Acc/NIke/Hair Band
181cm

R0024711

R0024713

R0024715
Tee/Meltingpod.tv for Props-Store/Props Brewery Tee(L)
Shorts/St.Jhon's Bay/Denim Cargo Shorts(W34)
Shoes/New Balance/574(US 10)
Hat/Magic Headwear/Hawaiian Bucket Hat (S/M)
Belt/Cabela's x Torrel/Web Belt
168cm

Holiday in the sun.



さっ!
明日っからは三連休!
そしてセーガク(学生)さん達は待ちに待った夏休み!


負けじとこちらも待望の新作を用意してご来店お待ちしております!




Winiche&Co/2010 A/W
Img_4840


Img_4844


Img_4846


Img_4847


Img_4848




*WEB-STOREでの画像の商品の販売は週明け以降となります。




PROPS-STORE
hour:12:00-20:00
tel:O3-3796-0960



大きな地図で見る


多摩川でBBQしたいのをグッとこらえてお待ちしております。

IN STORES NOW! (Packs)



こんばんは。


店頭でお客さんと話してると、
"仕事や遊びで使うノートPCを運ぶのに良いバッグが無い"
なんて話を聞きます。


確かに。
そりゃ言えてます。


無いことは無いんでしょうが無駄に高いか、洒落てないというか
とにかくイケてるモノがない。


そんな事情を加味してノートPCが収納出来るスリーブがついてて更にイケてるヤツ
そして"バッグを着る"という感覚で背負えるモノをセレクトしました。


久々登場のニクいあんちきしょうや素材違いの変わり種も。
Web Storeにもアップしたので是非チェックして下さい!
Img_4806
Jansport/TNG 2 (15.4" Lap Top PC Sleeve)
Img_4816
Jansport/Trinity (15.4" Lap Top PC Sleeve)
Img_4811
Jansport/Wasabi
Img_4799
Jansport/Wayfarer
Img_4925
Jansport/22" Duffle
Img_4822
Jansport/Super Break
Img_4789
The North Face USA/Jester

The kids are alright!



Img_4836


以前チラッと書いた気がしますが、PROPS-STOREでは
O.G logo TeeのKIDSサイズの受注販売を承っています。
画像のキャワイイ子が最初のお客様。(5歳)


詳細、受付は店頭にて承っていますので御興味のある方は
スタッフにお尋ね下さい!

2010.07.15

style of today 7/16 (with Guest)



R0024685_2


左) 土井 (4丁目)
Tee/NIke Sportswear/Re-Up Tee(XL)
Shorts/Lucky Brand/Twill Shorts(w38)
Shoes/NIke/Air Trainer 1 MId (US 11)
Cap/Winiche&Co/Head The Bills
181cm


中)KAKU (6丁目)
Tee/Regular/RGLR Degital Camo (XXL)*
Shorts/Winiche&Co/EZ Cargo (XL)
Shoes/NIke SB/P.Rod 2.5 (US 11)
175cm


右)藤井 (7丁目)
Shirt/Eddie Bauer/Exploler (S)
Tee/Jordan Craig/Stripe V-Neck (L)
Shorts/American Living/Twill Shorts (W34)
Shoes/Adidas/Campus 2 (US 10)
Hat/KC Caps/Denim Bucket Hat
168cm


*のアイテムは近日WEB-STOREにアップ予定。


真ん中の人、しょっちゅう東京に居ますが
あくまで住まいは広島です。


あしからず....

IN STORES NOW! (Kicks)



こんばんは。


今朝は世田谷区の健康診断で烏山に。
時間が早かったので寝惚けたまんま歩いてたら二時の方向から
異様な電波を察知しました。


『ん?』
と思ったらナンと!


高校時代激しく影響された根本敬大先生の本に登場する
あの方の経営するお店(不動産屋)を発見!


ビックリし過ぎて一気に目が醒めました。


おかげで健康診断どころじゃなくソワソワしっ放し。
とにかくお店に入ってあの方のお話を拝聴したかったんですが
なにせ発せられる電波がハンパじゃなかった為に断念。


次回の休みの日でも店前で張り込んでみようと思います。


Tnemoto
*"あの方"が気になった方は↑チェックして下さい。
ヒントは黄色い看板と、『みんなで訴えれば怖くない』です。




さて誰も興味を示さないであろう話はこのぐらいにして、
今日は最高血圧200は逝っちゃうKICKSをWEB-STOREに
アップしました。


R0024330
Adidas/Campus 2
R0024325
Nike/Air Max 1-Atack Pack
R0024642
Nike ACG/Moray 2 Slide
R0024650
Adidas/Artillery
R0024658
Timberland/3eye Moc
R0024673
Timberland/Field Boots Low
R0024667
Timberland/Euro Hiker


一点モノ多数につき
早め早めに電波(チェック)飛ばして下さい!
電波ビリビリデジタルDIG〜♪

2010.07.14

MAG (SAMURAI MAG/AUG)



現在、発売中のサムライマガジン8月号に
PROPS STORE取り扱い商品が掲載されています。
R0024571


P.44 ホガン
R0024566
CAP:MO'WORKS L/G BILL CAP "COMPOSITION"-RED
TEE:PROPS STORE O.G LOGO TEE "COMPOSITION"-WHT



P.87フジイ
R0024567
CAP:KC CAPS DEAD STOCK BUCKET HAT-DENIM
TEE:PROPS STORE O.G LOGO TEE-OLIVE



R0024563
PANTS:ATLANCO R/S BDU PROPS STORE CUSTOM-DES TIGER
SHOES:NEW BALANCE 574 CHAMPS EXCLUSIVE-SAX


P.144 希志 あいの

R0024573


....合わせて、是非、チェックしてみて下さい!!

Re-Stock



急な雨に、気が抜けない今日この頃。


しかし気ぃ抜いてたら、商品が急襲。


まずイキって襲ってきたのはいつまで再入荷に
応えられるか不安タップリの


KC CAPS DEADSTOCK BUCKET HAT-DENIM,KHAKI,CHACOAL
R0024546


続いて、カモフラ馬鹿一代がインナーに推奨する
ROTHCO CAMOUFLAUGE T-SHIRTS

R0024544


そして、究極の”ラク”を追い求める方にはうれしい再入荷の
CHAMPION USA MESH GAME SHORTS(BLK,NVY)

R0024538


トドメに、丈のみならずロングなセラーを打ち続ける
ROTHCO 6-POCKET CAPRI PANTS

R0024569


買付商品も大分、出揃ってきました。


が、このブログでまだまだ紹介できていない物も多々あるので
気合い入れてチェックして下さい!!