« I ♥ SALE | メイン | Logo »

2010.06.21

Trans Antarcitica



こんばんは。


こないだのオランダ戦は残念でしたね。
でもこれでデンマーク戦の盛り上がりは必至。


テレビがこんなに楽しみなのは、ひとつ屋根の下の最終回以来です。
0


小雪め....


続編が期待出来ないドラマと同じく、再入荷が期待出来ないのが
このバックパック。


R0023532
The North Face/Serac(Trans Antarcitica 90')/Khaki
R0023534
The North Face/Serac(Trans Antarcitica 90')/Olive


2008年にNORTH FACEの創業40周年を記念したコレクションからの
セレクトです。


このシリーズ、元ネタが1990年に行われた六カ国合同南極大陸横断ってことで
その当時の流行を反映したカラーリングがメインで展開されてました。


ただ90年とは言ってもあの毒々しい80年代が終わった次の年。
その多くは80年代でしょ?と言いたくなるようなド派手な
カラーリングが多く、地味な僕らには手が出ない存在でした。


が、しかし。
アメリカ某所で見つけたこの二色だけは僕らの好みにガチハマり。
ミリタリーライクなボディカラーに赤いパーツがピリッと効いてます。
R0023533


R0023536
ネタは90年代ですが、機能は最新鋭。
薄くて蒸れない、そして疲れないショルダーストラップに
R0023537
便利なツールポケット。
R0023539
肝心な容量はナンキョクペンギンが一羽収まるくらい。
Img_362089_3393534_0_4
....
すいません。
約34リッターです(スニーカーの箱が楽に収まります)。


コーディネートの邪魔をしない、合わせやすく使いやすいカラー。
おひとつどうでしょうか?