« RE-STOCK #1 (GOODS) | メイン | RE-STOCK #3(CLOTH&GOODS) »

2010.06.29

RE-STOCK #2 (GOODS)



#1のつづき。


決して僕らを裏切らない、そしてアメリカ人の誰もが
一度は手にするJANSPORTから。
R0023750
JAN SPORT/TAR


Tシャツがちょうど二枚入るくらいの大きさ。
買うともれなくロゴ入ボトルのおまけつき(笑)
R0023752


鍵にも手は抜きません。
腰からチラッと見せてあげてください。
R0023739
Bronze Key Snap
House Key


迷彩馬鹿(Props-Store)の面目躍如なリアルツリーが施された
モデルがイチオシです。
R0023740
パッケージも凝ってますね。
キーホルダーとセットで是非に。


染み抜きの用途よりもスニーカークリーナーとしての
需要が半端ナイこちら。
R0023749
Tide To Go/Instant Stain Remover


詳しい使い方はこちらをご参照。
夏はホワイトのスニーカーが映える季節です。


日常生活に不可欠なこれらも再入荷。
R0023746
Fruit Of The Loom/Socks 各種


お買い得です。


R0023730
Hillman/Stencil Seat 2",3"


前回の入荷時は2インチのみでしたが、今回は3インチが仲間入り。
買い逃した方はお早めに!