« Trans Antarcitica | メイン | RE-STOCK! B.D.U (tiger) »

2010.06.22

Logo



いよいよTシャツ選びが楽しい時期になりましたね。
僕らもTシャツは大好きなんで、仕入れするのも楽しいんですが
悩みもあります。


それは相手がTシャツ大国アメリカであるということ。


それこそ何千、何万の種類の中から気に入ったものを探すのは
ホント楽ではありません。


古着屋やってた頃は、スリフト一軒まるまる見て買えたのが
一枚、なんてのはザラでした。


僕らの基準が偏り過ぎってのもあるんでしょうが、とにかく
厳しく、そして楽しくセレクトしています。


ちなみに僕らのTシャツを選ぶ基準を例に挙げると
*ローカリズム
*文化的背景
*笑える、くだらない
*突っ込みがもらえる
*趣味の反映
etc...


とにかくそんな基準で選んだTシャツ。
そのひとつがローカリズムの象徴、カレッジロゴTです。
Usc
USC/TROJANS
Michi
MICHIGAN/FAB 5
Penn
PENN STATE
Fl
FLORIDA GATERS
Priblk
PRINCETON


で、↑からの〜RALPH。
Polo
POLO


シャツのインナーにも最適です。