« Lids | メイン | RE-STOCK-HBT »

2010.06.24

故郷は廣島 day 6



ずいぶん引っ張っちゃいましたね。
ついに迎えたイベント当日


今年こそは連敗街道を脱出すべく、身を清めてから行こう!と思い
大社長に"俺風呂入りたい!"って言ったらココに案内されました。
Dsc09581
インペリアルスイート?
インペリアル?
スニーカーの名前ですか?
Regulartour2day
こんなコト出来るぐらい広かったです。


軽い前祝いが催された後にパーリー会場へ移動。
の前に、その日の昼間に偶然会った友達が何とその日が結婚式。
"とりあえず二次会来い!"って言われたんでおジャマを。
Dsc09584
T君おめでとう。


彼広島の某有名セレクトショップにいるので見つけたら
僕の名前を言ってみて下さい。
この上なくサディスティックな接客を
してくれると思います。


いよいよ会場入り。
Dsc09592
どらえもん工場か?
Dsc09603
素晴らしく異様な盛り上がり。
例えて言うなら前田様がサヨナラヒットを打った時くらい。
Dsc09598
*僕に良く似てますが別人です。僕もっと目開いてるし。






嘘です。ホントごめんなさい。






1:30〜6:30まで全く覚えてないんですが、周りが言うには
トトロか?ってぐらいの笑顔を振りまいていたそうです。


とにかく素晴らしいパーリーでした。
超楽しかったです。


REGULARの皆さん、お招きありがとうございました。
6周年おめでとうございます!


Regular
広島市中区袋町1-14 Kビル 1F
082-247-3312







僕、来年も逝っていいですか?