« RE&NEW STUFF. | メイン | Discontinued... »

2010.04.13

W&Co. Item Preview-H.T.B(xStripe)



こんばんは。
すっかり日が長くなりましたね。
小3以降、中学に上がるまでは日が沈む前に家に帰る、が
母ちゃんとの約束でしたが毎年毎年この時季は
遊ぶのに夢中→帰りが遅くなる→母ちゃん激ギレ→家追い出されて
エロ本探しに行く。というパターンを過ごしてました。


どうでもいい上に甘酸っぱくもナンともない思い出は置いといて
着々とバリエーションとヘッズを増やし続けているWINICHEの
HEAD THE BILLS。
今日はそのHEAD THE BILLから先日発売したばかりのニューバージョンを
紹介します。


Head The Bills/Chambray x Stripe
R0020481


R0020482
今期大注目の素材、シャンブレーをメインに、サイドパネルとツバの裏を
シャツなどに用いられるシャリ感のあるストライプ生地を当てています。


どうしてもシンプル過ぎる、またはポイント、メリハリの無い
コーディネートに陥りがちな春夏シーズンに最適なアクセントと
なるアイテムです。
R0020485


R0020487
OlivexStripe(Rip stop)
R0020488


R0020489
KhakixStripe(Rip stop)


この2色はメインにおなじみのリップストップを使用。
サイドパネルはサックスと同様に洒落たストライプです。


オックスのB.Dシャツなんかにハマる事間違いなし。
普通のプリントTEEに合わせてもコーディネートがグッと大人っぽく
なるチョイモテ(笑)キャップです。