« I'm Back! | メイン | READY »

2009.12.28

first attack



こんにちは、藤井です。


昨日の夜、竹下通りを使って帰っていたらとある店の軒先で
”先行発売!!”という名目で福袋が既に売られていました。


福袋の定義とは...、一体何なんですかね?


まあそんなコトはどうでもいいので置いといて...
2010年一発目の入荷はどうやらコレになりそうです。
Nikedunksbmidchoc4


最近ご無沙汰していたDUNK SB。
しかもMIDは今回が初めて。
履いた時のツラの良さと配色にグッときてしまい即買い。


お店にも置きたいなーなんて考えていた所、ナイスなタイミングの入荷です。


2010年一発目の入荷とか言っといて
初売りに間に合うかはまだ分かりませんが、ダメな場合は繰り上げで
コレ発売されてからもうこんな経つか...っていう感じの
(*1) ドンキー美色後発部隊も用意してあるのでお楽しみに。


では、また次回。




(*1)ドンキーとはメキシコ人が言う所のダンク。