« style of today 11/23 | メイン | glove »

2009.11.24

Conart in stores now!



先日お知らせしたCONARTのアイテムが無事入国しました。


昨日のSTYLE SAMPLEでも使用した、
R0017356
O.G Logo Sweat Hoodie
R0017506
L)O.G Logo s/s Tee
R)Uni Bomber Tee


ドがつくほどシンプルですが強烈なパワーとプライドを感じるデザイン。
グラフィックのみで勝負する姿勢。
四の五の言わせない説得力があります。


ちなみに右のTシャツ、UNI BOMBERという名前なんですが
ご覧の通りUSPS(UNITED POSTAL SERVICE=アメリカの郵便局)の
アドレスラベルにCONARTのTAGをボムッた、というデザイン。


デザインは間違いなくイケてるんですが問題はその名前。
ボムに違いはありませんが、インボイス(税関申告書)に
UNI BOMBER TEEってそのまんまデザインの名前書いちゃ
税関の検査にひっかかるのも当たり前の話...


当局の厳しいマークをパスして(笑)到着したCONARTのアイテムと
共に、ご来店をお待ちしております。