« Yo! | メイン | working class hero »

2009.09.24

make a smell.



女子にはシャンプーの香りと言う最強の武器がありますが
男子にはそんなモノはないし、坊主頭の僕らなんてなおさら。


香水も悪くないですが、好き嫌いの分かれるところだし、
キャラにもよりけり。
となるとやっぱり洗剤の香りでしょう。


溶けと匂いがよい液体タイプのTIDEに、
41g0nk938ql_ss500_
柔軟剤にはダウニーちゃんを、
Img55651324
乾燥機が家に有るというセレブーな方にはさらにコレを。
Bounce
この3つを組み合わせたらそりゃあもう...


イイ匂い過ぎて萌え死んでしまいます。


ちなみに僕のウチには乾燥機さんはいらっしゃいませんので
バウンスシートはタンスに入れて使っております。


それからPROPS-STOREでは洗剤の取扱いはありませんので
購入はドンキホーテや通販がおススメです。