« re-stock O.G | メイン | CAPTAIN »

2009.06.22

Takekun's Stuff

こんにちは、藤井です。


日に日にバックルームのスニーカー達が増えているような気がします。
Dsc05355
ちょいちょい自分のブツも混ざっているけど、基本ココは土井君の縄張り。


ヤツの靴箱は基本デカイ...。


そして9割がナイキ。
ジョーダン、フマラ、トレーナーと様々な種類の箱が雑に積まれている。
片付けていくと普段お店で履いているのを見た事ない靴達が....。
Dsc05356
NIKE ZOOM TRE A.D. 031カラー?の空き箱?
Nikesbzoomtreadpligrim_2
そしてもう1足。
Dsc05357
いつ手に入れたのか分かりませんが、こっそり入手していたみたいです。


いつ履いているんだろうと過去の記憶をたどると
買付の時の彼の足下は常にNIKEのスケシュー。


そういえば、タフで軽くて履き心地の良いNIKEのスケシューが
買付にはベストなんだと言っていました。
贅沢に履いているように思いますが、長時間の運転、歩く距離を考えると納得です。


ただ、そろそろお店にも入りきらなくなってきてるんで自宅へのお持ち帰りを希望します。


しかし最近土井君見ないな....。


では、また次回。