« PROPS STORE NEWS! | メイン | MY ADIDAS »

2009.06.19

NIKE BLAZER PREMIUM SB IN STOCK

こんにちは、藤井です。


広島へ行っている間にウチの平成生まれに
ニュータイプ扱いされていましたが、僕は決してニュータイプなんかじゃありません。


確かに赤い靴が好きで良く履いてはいますが
実際はオールドスクールな人間で、しいていえば旧ザクを操る一般兵。
ニュータイプなんて雲の上の存在です。


平成生まれに対する弁明で大分話はそれましたが、一般兵永遠の憧れ
シャア専用ザクか、ゲルググばりのカラーリングをまとったコイツが入荷です。
R0011494
NIKE BLAZER PREMIUM SB 601カラー


R0011496
昔ながらのサイズ表記に


R0011495
プレミアム感のあるクロコの型押し極太スウォッシュ。


僕みたいな一般兵ですが、とりあえず赤い靴なんでコノ子は嫁にもらっときます。
好きなキャラクターはアルテイシア・ソム・ダイクン(セイラさん)


では、また次回。