« trooper | メイン | HUTSLER »

2009.06.30

HARDWEAR

アメリカはD.I.Y(DO IT YOURSELF)のお国柄なので、
簡単な家の工事や塗装、ちょっとした車の修理は全部自分でやるらしく、
オイル交換も出来ない僕とはエラい違いです。


つまりそういったD.I.Yをサポートするお店も日本よりも圧倒的に
多く、本格的な道具と材料がアホみたいに広い店舗にこれでもかって
いうぐらい揃っています。
それこそ家が簡単に建つぐらいの品揃えで、好きな人には
たまらない空間。


下手の横好きとはよくいったモンで僕もそういうのが大好きで
ブラブラしてたらこんなモノを発見しました。


BRONZE KEY SNAP 5/8
Dsc05386
日本じゃあんまり見かけない銅で出来たキーホルダー。
鈍い金色とチョイ大きめのサイズ感がナイス。


そしてコレと合わせるのに是非オススメなのがコレ。
OFFICIAL N.Y YANKEES KEY
Dsc05379


こういうお店、品揃え豊富で楽しいんですが広過ぎて
迷子になるのがタマにキズです。


方向オンチバイヤー 土井