« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009.05.22

W&CO. SUMMER STUFF

明日5/23(土)、WINICHE&CO.のニューアイテムが発売になります。


E-Z CARGO SHORT
Dsc06620
Dsc06625
Dsc06635
Dsc06646
BARBER SHIRT
Dsc06648
Dsc06657
PROPS-STORE

2009.05.21

lunch wars.

原宿界隈で良く言われるのはご飯屋さんの数。
昼飯を食う分には困らないんですが、問題なのは夜です。


特に困るのは遅くまで残業をする時で、
コンビニじゃあ味気ないし、かと言って食べにいくのも
面倒くさい。


そうなってくると宅配や出前なんですが、
チラシだけじゃ善し悪しなんてわかるはずナシ。


でも今日届いていたこのチラシは名前だけで僕たち(特に藤井君)の
心をガッチリと掴みました。


宅配弁当屋『戦国』
Dsc06602
武士道を感じさせる"漢"のラインナップ!
Dsc06603
予約してでも食べたい毛利御膳!
Dsc06605


好きな故事は三本の矢。 土井

1st.

こんにちは。


1st Tシャツの定番2色が再入荷しました!!
PROPS-STORE:O.G STORE LOGO TEE(WHT/BLK)
Dsc00190
僕も、この2色は持っているんですが、
着過ぎて白は黄ばみ....黒はクタって....。


そろそろ、替え時の時季になった気がするので
これを機に買い替えます!


皆様も替え時になってはいませんか?
サイズも揃っているので是非、店頭で。


他のカラーも近日再入荷です。


東京X親善大使 太。

METROPOLITANS

PROPS-STORE:METROPOLITANS S/S TEE


トレンドを追い、忙しいことが大好きな
METROPOLITANS(都市生活者)のライフスタイルを
皮肉ったグラフィック。


用事を忘れないように背中にはTO DOリストをプリントしています。
Dsc06539
Dsc06543
Dsc06563
Dsc06551
Dsc06553
Dsc06557
PROPS-STORE

2009.05.20

WE CAN DIG IT.

水面下で制作していたPROPS-STOREでは初となる
ハットが完成しました。


PROPS-STORE:reversible rip-stop safari hat
愛してやまないリップストップコットン、そして使い回しの効く
カラーリングで仕上げました。


もちろん日本人の頭の特徴に合わせてハチを広く、かぶりの深い
シルエットに。下向きで短いツバもこだわりのポイントです。


KHAKI/OLIVE/NAVY
Dsc06582
Dsc06584
リャンメン(リバーシブル仕様!)
Dsc06586
OLIVE/ORANGE
Dsc06590
Dsc06588
Dsc06591
PROPS-STORE

DON' T LEAVE THE KEY.

年度で言えば二ヶ月弱が過ぎましたね。
そろそろ気が抜けて遅刻や忘れ物なんかが多くなる季節。


しかし新入荷のコレがあれば最低でも鍵を忘れたり
失くしたりすることは無くなるはずです。


OMEGA PACIFIC USA:LOCKING D CARABINER
Dsc06595
Dsc06599
ネジをクルッと回せばロックが掛かって安心です。
見た目はゴツいですが非常に軽く、使い心地も滑らか。
渋い光沢のシルバーと剥けていく過程を楽しめるブラックの
二色展開です。


余談ですが昨日のブログを見た友達に、
さすがにランドセルは忘れねぇだろ!
と言われたんですが、僕二回あります。
だってハトですから...

2009.05.19

GLOWING UP

子供の頃...


秘密基地を作ったことはありませんか?
近道したら道に迷ったことはありませんか?
ランドセルを忘れて学校に行ったことはありませんか?
ウーパールーパーを親にねだったことはありませんか?
近所の中学生にエアガンで撃たれたことはありませんか?
稲川淳二の話を真に受けたことはありませんか?
こっくりさんをやったことはありませんか?
ガンプラの箱を切り抜いて下敷きに入れたことはありませんか?
エリマキトカゲのマネをしたことがありませんか?
友達にキンケシを盗まれたことはありませんか?


色んなことを思い出させてくれる素敵なTシャツです。


THE GOONIES S/S TEE
Dsc06504
PROPS-STORE

METROPOLITANS

REALLY SOON!
Metropolitansad
PROPS-STORE

2009.05.18

New&Re-stock

ココ最近はちょっとした入荷ラッシュ状態です。
さっきのCONARTに続き、CABELA'Sのアイテムが入荷しました。


CABELA'S R/S DUFFLE BAG(M)
PROPS-STOREでは行楽シーズン前しか展開しないこのシリーズ。
次回入荷は夏休み前ぐらいになるかもしれないので
前回買い逃した方はお早めに。


イナたいグリーンが仲間入りしています。
Dsc06481
Dsc06487


そろそろ薄着になってベルトが気になりませんか?
バックパックは背中に汗かきませんか?
ということでコチラ。


CABELA'S WEB BELT(OLIVE/GRAY)-MADE IN U.S.A
THE NORTH FACE WAIST BAG-ROO2(BLACK)
Dsc06490
Dsc06492


そして静かに人気のコチラもこっそり再入荷。


CABELA'S 7 POCKET FANNY PACK
Dsc06493
チャリンコ乗る人にもおススメです。

F@$K IMITATIONS.

CONARTのハードコアな姿勢を表現したTEEが入荷しました。


CONART-DRIVE BY-PHOT PRINT TEE
Dsc06468
Dsc06473
CONARTからのメッセージは...
Dsc06470
CONARTこそがオリジネイターだ!
偽者のクソ野郎には騙されるな!


だそうです。おっしゃる通り。


合わせて人気のコチラも再入荷です。


CONART-CONART LOGO-TEE
Dsc06479
PROPS-STORE

2009.05.17

bonjour

こんにちは、藤井です。


詳しいことは良く分かりませんが、おフランスのReebokでは
PUMP HURYのカスタマイズができるようですね。


Reebokid



Reebok自体あまり履いたことはないのですが、今日みたいな天気が悪くて暇な日は
赤ワインでも飲みながら、これで少し遊んでみるのもいいかもしれません。


では、また次回。

90210

先日入荷したこのロゴT。


Dsc05047
Beverly Hills 90210 t-sh


コレだけじゃ、何?と思う方もいらっしゃるかと思います。
コイツの正体は
518dcyvh63l1_ss500_
そう、90年代の名作海外ドラマ”ビバリーヒルズ青春白書”。


ビバリーヒルズのジップコード”90210”を大胆にプリントした
ビバカジ(ビバリーヒルズカジュアル)には欠かせない1枚!
ドラマファンとセレブの方は是非に!


ちなみにこのドラマ、シーズン1から10までありますが
なだぎ武と友近は1度も出てきませんので。

2009.05.16

style of today 5/16

寝冷えでお腹を壊した大使です。

Dsc06459


style point 1.
Dsc06461
style point 2.
Dsc06462


American needle cap : new york yankees
PROPS STORE : Onepoint zip sweat hood (L)
Simpsons : Homer T-shirts (XL)
J.CREW : Patch work shorts (W38)
Vans : Half cab (us11)


(大使)夜はまだ冷えるので、上にパーカーをどうぞ。




胸より深いトコロまでは行きませんが、海には行きたいです。
Dsc06464
高機能型サブマリン藤井号


style point 1.
Dsc06465


Magic headwear : Hawaiian Hat
OLD NAVY : 2-tone zip hood (L)
PROPS STORE: PROPS RIBBON T-shirts (L)
Nautica Jeans : 5pkt denim shorts (W34)
Nike A.C.G: Santium2 (10)

Under construction

Dsc05042

PROPS STOREの入る外苑コーポの隣の隣。
ただ今建設中のこの洒落たガラス張りのビル。
一体どんなお店が入るんだろう?


H&◯とかF◯REVER21とかが入ってくれればこの辺も賑わってくれるだろうに...。


しかし一体どんな名前のビルにするんだろう?
表◯道ヒルズばりにキラー通りヒルズなんてゆうのはどうだろうか。


ないか...。


期待はしないけど、7月が楽しみだ...。


では、また次回。

DRIVE BY...

こんにちは、藤井です。


CONART LOGO T-SHIRTS.
近日、再入荷です。
Dsc05041


そしてもう一型、PROPS STOREのワガママ次男坊の二人は
CONARTさん側にムリ言って
どうしても欲しかったTシャツをどこからか掘り出してもらいました。
63001
719


学生時代にギャングムービーで無駄な知識を身につけたおかげで
初めてLAに行った時、決して狙われるような身分でもないし
そんな治安の悪い場所でもないのに後ろから来る車や
横に止まった車にビクビクしながら過ごしていたのを覚えています....。
本当にとんだ勘違い野郎です。


DRIVE BY SHOOTINGの恐怖...






では、また次回。

2009.05.15

Marshmallow Man

今回、入荷したTシャツの中でもお気に入りのこれ↓


はいドーン!
Ghostbusters "Marshmallow Man
R0011130
GhostbustersのロゴTシャツはよく見かけますがコイツがプリント
されているのはかなり珍しいと思います。


しかも、アップで見るとこの顔...
R0011135
怒っているのかと思いきや調べた結果、レーザーで撃たれた
苦悶の表情らしいです。


しっかし、自分とそっくり。
明日からジムでコイツと同じ表情をしながらトレーニングに
勤しみたいと思う次第であります。


宝官マシュ彦

AMERICAN DAD

HOMER LOVES
Dsc06456
DUFF BEER
Dsc06453


アニメの世界の飲みモンなのに知名度がハンパじゃなくて
アメリカじゃこんなものまで発売されています。
DUFFの栄養ドリンク。
Simpsons36
ちなみに見た目は最高ですが味は最低です。

NEXT SHIT

PROPS-STORE:O.G LOGO TOWEL
Offertowl
ARRIVAL IN JUNE.

CAPTAIN

もう軽く5年はお世話になっている青森のXTRさんが
今年めでたく6周年を迎えられました。
おめでとうございます。


もちろん今年も恒例のアニバーサリーTEEを制作させて
いただきましたのでXTRサポーターの方は是非に。


PROPS-STORE:XTR 6TH ANV S/S TEE
Dsc05035
今年はCAPTAIN AME◯ICAをテーマにしています。
およそ周年アイテムっぽくない、そしてウチらしい控えめな
カラーリングがポイントです。
Dsc05032
背中のプリントはキャプテンの持ってる盾がモチーフです。
Dsc05028
*XTRのみでの販売となります。


XTRの皆さん6周年、おめでとうございます。
それからパーリーも楽しんでください。


XTR
青森県青森市古川1-16-17
017-735-3009

2009.05.14

X-RAY

おなじみのBATMANロゴを
Batman
レントゲン撮影すると
X_ray_machine
こうなります。
Dsc06436_2
ワリぃ顔してんな〜

FUNNY GUYS FROM US.

SLOTH&CHUNKをはじめ、ヒーロー達が大挙来日しました。
隠し球もいるのでチェックして下さい!


S/S PRINT TEE


HOMER
Dsc06457
DUFF BEER FROM THE SIMPSONS
Dsc06453
TURTLES
Dsc06434
D.C. COMICS
Dsc06441
MIGHTY MOUSE
Dsc06439
BATMAN-X-RAY LOGO
Dsc06436
BEVERLY HILLS 90210
Dsc06443
MARSHMALLOW MAN FROM GHOST BUSTERS
Dsc06422
THE GOONIES SILHOUETTE
Dsc06418
THE GOONIES MOVIE LOGO
Dsc06424
CHUNK FROM THE GOONIES
Dsc06432
SLOTH FROM THE GOONIES
Dsc06429
SLOTH&CHUNK FROM THE GOONIES
Dsc06427


2009.05.13

RE-STOCK (ROTHCO)

春夏の定番アイテム、ROTHCOのジェットキャップと
カプリパンツが再入荷しました。


値段は安いですが、育てがいのあるヤツらです。


ROTHCO
RIP-STOP JET CAP-BLACK/WOODLAND CAMO
Dsc06414
ROTHCO
RIP-STOP CAPRI CARGO PANTS-BLACK/KHAKI
Dsc06412
Dsc06410


2009.05.12

style of today

マシュマロマン(善)
Dsc06399
Dsc06401
MO' WORKS:LONG BILL CAP-MEAD
BAD BRAINS:SKELTER TEE(L)
DICKIES:15" MULTI POCKET WORK SHORT(W38)
NIKE:AIR TRAINER 3


マシュマロマン(悪)
Dsc06405
Dsc06408
CONART:CONART LOGO BY 14VOLT S/S TEE(XL)
ATLANCO:CUT OFF CUSTOM(XL)
NIKE:AIR TRAINER 3

IN STOCK

お知らせしていたNIKEのAIR TRAINER 3とTERRA HUMARAが
入荷しました。


NIKE AIR TERRA HUMARA PREMIUM-344083-281
Dsc06397
NIKE AIR TRAINER 3-679066-061
Dsc06390
Atr1
Atr2_2
前回入荷したモデルよりも全体に落ち着いた雰囲気ですが
メカっぽさは健在。
このへんと一緒に飾ると映えそうです。


リックディアス
4543112314215000
ガンキャノン
4543112255372000
シュミレーション GO!


ネタが昭和ですいません...

Methodman

methodman
Methodman
imaged by souce magazine


CONART