« inseam-2 | メイン | Style of Today 4/26 »

2009.04.26

custom made

こんにちは、藤井です。


毎年恒例のカスタムメイドが今年は新色を引き連れて帰ってきました。
Dsc06129


Tru-spec by Atlanco B.D.U cut off custom
Olive, Black, Khaki, Tigerstripeの全4色展開。
リップストップの特性を生かしたカットオフとウォッシュをかける事で

独自の風合いを出したこのショーツ。


是非試して頂きたいのは、履いて履いて、洗って洗っての反復。
半年、一年と試していただければ期待を裏切らない”俺の一本”になってくれると思います。


Dsc06130


少し分かりづらいですが、左のが去年買った”俺の一本”。


Dsc06131
フロントにくっきり出たボタンフライのアタリ。


Dsc06132
RIP STOPの目の浮き具合。


ここまで育っていてくれてるとは思ってもいませんでしたが、大満足です。
この気持ちが解ってもらいたいので、今年はコイツの飼育をおススメします。


では、また次回。